オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ疲れ

<<   作成日時 : 2010/10/31 16:06   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は180人規模の宴会場候補3軒のホテルに行って、会場視察と料理の試食ツアー

行くホテルは新横浜のSKホテル、横浜駅のホテルKJ,中華街のRホテル横浜

12時から始まり、6時まで3軒をまわるハードスケジュール(笑)

先ずは新横浜\8000と\6500のコースです
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

勿論飲み放題(ですが、全部飲んだ訳じゃありません。ホント!)
画像


2軒目横浜ホテルKJですが、最初の接客から失格
画像

画像

画像

画像

画像

これ以降もでましたが、お味はイマイチみんなこのホテルは接客も×味も×なので
ここはなしと皆さんと顔が合う。なのでこれ以上は写真は撮りませんでした(笑)
画像


さあ3軒目のRホテル
ここは中華街だけあって中華専門店の料理です
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

料理長にここまでじゃ「物足りない」と言ったら、追加でアワビの炒め物がサービスで!
これは美味い!!
画像


結局、味・接客・値段・会場を総合的に見て、新横浜のSKホテルに決定です!

いや〜
フルコースを5種類も・・・
こんなに食べ疲れたのは初めてです、、、
お腹一杯
朝練しましたが、当然カロリーオーバーです
明日は粗食でいきます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お料理作りの参考として、どれも一口ずつ、お味見してみたいです。
ん〜、でもよく見ると、中華と二件目は大体の味が想像できそう!
週末はレースだし、今週は粗食に加え、節酒もですかね〜
ree
2010/11/01 17:20
モニ練の後でこれだけ食べたら完璧にカロリーオーバーですね。(笑)でもみんなおいしそうですね〜。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/11/01 18:55
お手伝いできずに申し訳なかったです。
おかげさまで会場の決定ができましたm(_ _)m
achisi
2010/11/01 19:49
何か”くいしん坊バンザイ”のロケみたいですネ(笑)
四日市組の分まで今週は呑みますョ〜!!これもチームワーク?
tokibornen
2010/11/01 22:49
なるほど。今週不参加の訳が分かりました。
しかし、これだけのお料理を食べたら、一気に痛風になってしまいそうですね。四日市頑張ってきて下さい。
アオムシ
2010/11/02 06:45
reeさん
中華はまったく見ての通りの味で
当たりはずれがない味です
節酒します〜
uz
2010/11/02 09:58
ARIさん
tokiさん
アオムシさん
断っておきますが、この料理総て1人前を食べてませんよ!
食べたのは2人で1人前くらいです。

まあ、それでも多いか・・・
uz
2010/11/02 10:00
achisiさん
いや〜
食べる仕事は辛いです。。。
uz
2010/11/02 10:01
え〜〜〜〜!食べ疲れ?贅沢言ってはいけません(笑)
仕事だとやっぱ辛いのかな?
羨ましいな。。。。
酒も全種のんで???(違ったかな(笑))
ボタン
2010/11/02 11:27
ボタンさん
お酒も宴会に出るものを試飲しました!
量は少しですが(笑)
uz
2010/11/02 18:45
メニュー作成の撮影のようです。ゲップ
Bee
2010/11/04 13:40
Beeさん
構図はいかがでしょうか?
uz
2010/11/05 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べ疲れ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる