オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いわきクリテ

<<   作成日時 : 2010/10/03 17:24   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

木口 age40
最終周
球場前で、逃げをかますも、
ゴール前のスプリントで4位!

昨日に続き入賞で
おめでとう!
飲みレンジャー万歳
\(^o^)/

溪 age50
2周目、6周目トップ鬼引き
ゴールスプリントのストレートは
8〜10位で立ち上がる

なかなかいいポジション
パワーをかけた瞬間、
ペダルが空転!
チェーンがはずれたか?
いや、フロントは変えていないので、そんなはずはない…

瞬間チェーンが戻った、
既に10?遅れているが、スプリント再開!
するが、5速以上ギヤがシフトしない〓
電動デュラ壊れました〓

降りて見ると、ガイドプーリーが変形してました(T^T)
私のパワーに耐えられなかったのか?
(笑)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
飲まない木口さんは強い!!!(昨日飲んだかもですが。)
ギアを破壊するuzさんも凄い。
Tokiさんのおまけ写真を見て確信しました。がたいのいい俺の飲みレンジャーとしてやるべきことは、パワーとさらにつけることだと。骨格は変えられませんから。
uzさん、しごきお願い致します。
アオムシ
2010/10/03 18:57
レースお疲れ様でした!!ナバロンまでには万全な体調でお伺いしま〜す。今回も空前絶後の合宿になりそうですネ(笑)。
tokibornen
2010/10/03 22:27
お疲れ様でした。しかし電動デュラが壊れるとは残念です。uzさんのパワーもすごいですね〜。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/10/03 23:57
アオムシさん
tokiさん
ARIさん
週末の飲みレンジャーの活躍はすごかったですね!
それに比べて、隊長の私はふがいない結果になってしまいました。
uz
2010/10/04 10:43
電デュラが壊れるって??
恐ろしい。。。
Bee
2010/10/04 11:19
uz中将元気を出して下さい。
レースの結果よりも、どれだけ飲み続けたかが大切です。
飲みレンジャー万歳!ニンニン(笑)
松コン
2010/10/04 12:31
Beeさん
ホントですね、壊れるなんて思わなかったので。
uz
2010/10/04 12:41
松コンさん
飲みも、ショボかったです
uz
2010/10/04 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
いわきクリテ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる