オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いわき番外編

<<   作成日時 : 2010/10/05 12:25   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

レースが終わってから、小名浜港へランチへ

海鮮レストラン「さすいち」に行って、メカトラのやけ食いです

ブ〜
画像

4位入賞祝い
画像

メヒカリ唐揚げ
画像

刺し盛り
画像

ホタルイカ沖漬け
画像

ホッケ焼き
画像

カツオ
画像

牡蠣酢
画像

カニクリームコロッケ
画像

メヒカリの握り
画像

鰺の棒寿司
画像

漁港内の売店に移動して
今度は生牡蠣\100
画像

猪苗代ビール(勿論飲みました!)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
”走・食・飲”の三点セット。お見事です。
字を変えて”僧職院UZ”というのはどうでしょう?高貴なお方に見えますよ。ニンニン(笑)
Bee
2010/10/08 15:24
自転車競技を引退したタイ国籍のムエタイの選手がいますが気のせいでしょうか???ニンニン(笑)
松コン
2010/10/08 17:51
小名浜なんて懐かしいですね〜。
カキ、安いな〜。
猪苗代ビールって美味しかったですか?
achisi
2010/10/08 20:43
Beeさん
それでは、今日から高僧です!
uz
2010/10/08 22:04
松コンさん
タイでは虎の穴で修行してきたみたいで、
2戦連続入賞です、、、
uz
2010/10/08 22:06
achisiさん
牡蠣は安かったけど、味がしませんでした。。。
ビールは野口英世記念館の向かいで作ってます
味は、いい子ちゃん過ぎて
もっと個性が欲しかったです
uz
2010/10/08 22:09
小名浜で魚を食べたかったです〜。来年は絶対に行きます!!(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/10/09 05:40
来年はサル、キジ、犬が御供します。現代風だと助さん、角さん、うっかり八べいでしょうか?
tokibornen
2010/10/11 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
いわき番外編 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる