オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三浦半島ユル練〜宴会

<<   作成日時 : 2010/10/17 16:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はkkさん、tokiさん、A山さんの飲みレンジャーと三浦へ

七里ヶ浜の7−11に集合で10時スタート

三浦海岸で小休止、その後久里浜−剣崎経由
画像

三崎には12時頃到着

いつも行くマグロの貫太郎へ行くも満席

漁港前の「うらり」でつまみ昼飯を買って表のテーブルでランチタイム
画像

しばし歓談のあと江ノ島経由で藤沢の麺やバー「渦」に行くも休み

もう一軒のラーメン屋に行ったがそこも×

しょうがなく、湘南台のサイゼリヤにて早めの宴会開始!

沈没したA山さん
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
この、アオムシ二等兵の醜態を見ると、連休のときの空き瓶は飲みレンジャーの権力を誇示するプロパガンダ映像ですね!ニンニン(笑)
松コン
2010/10/18 22:31
今週も土日は呑みレンジャーな週末でしたネ!!
今度、松コンさんを誘って体験入隊して貰いましょう ニンニン(笑)
tokibornen
2010/10/18 23:44
松コンさん
アオムシ二等兵は最近走りも飲みも弱体化しています。
根性棒で鍛え直します!
uz
2010/10/19 00:09
tokiさん
食いレンジャーからの捕虜ですね!
uz
2010/10/19 00:10
こんなん撮られてたんですか?
ヤバっ
アオムシ
2010/10/19 06:57
アオムシさん
走りはともかく、飲みを鍛えてください!
uz
2010/10/19 10:14
↑走りより、呑みが優先???
ree
2010/10/19 12:24
三浦半島飲み歩きですね!次回はどこでしょうか?
ARI
2010/10/19 13:07
reeさん
勿論です!
uz
2010/10/19 15:57
ありさん
何で飲み歩きじゃありません!

飲み走りです!!
uz
2010/10/19 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
三浦半島ユル練〜宴会 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる