オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大井練〜地物の刺身

<<   作成日時 : 2010/11/03 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は大井埠頭で飲みレンジャーの練習

とは言っても、走りの練習です
大井埠頭は祝日だが、数少ないがトレーラーも走っていて
日曜のようには行かないので、安全第一で走る
日曜のようにローディーは多くない

四日市に向けて所々、スプリント練習
数周して、今度は九十九里のTTバイクのポジションだし

合計5?6?周ほどして大井練は終了

tokiさん、A山さん、ALEXさんはtokiさん宅でのBBQへ
私・kkさんもお誘いいただいたが、
行ったらアルコール漬けになるのは必至なので、
今週末のツールド四日市に向けて節酒週間!
今回だけはご遠慮させていただいたm(_ _'')m

kkさんは自走で三浦〜鎌倉へ、
私は湯河原へ移動

大井では走り足りなかったので、海岸線を走ろうと思ったが渋滞で着いたのが遅かったので
とりあえず、椿ラインを一本登って終わり

風呂に入って、今日の目的は地の魚を食べることなので
地元の魚屋へ仕入れに行く

今日の魚は真鶴産カゴダキダイ、カンパチと小田原産カワハギです

カワハギには特大の肝付きで\480
カゴダキダイ、カンパチは\380で
やっぱり安い!美味い!です

特にカゴダキダイは始めて食べましたが身の締まり、白身の味共にgoodでした!
画像

画像

画像

レースに向けてカーボローディングも忘れずに。。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おさかないっぱい(^^)!
でも、いつもの酒瓶の写真が無いのは?
(禁酒ではなく)、節酒中なんですね・・・。
achisi
2010/11/05 17:23
これだけのツマミが揃えばそれなりに飲んでしまったのでは。。。。。
カゴダキダイは初めて聞く名前です、シマ模様がイシダイみたいですネ
今度、食べに行きますv(^o^)v
tokibornen
2010/11/05 18:19
achisiさん
その通り、節酒です!
uz
2010/11/05 18:23
tokibornenさん
ワインを1/2ですよ。
uz
2010/11/05 18:24
uzさんの代わりにtoki邸にお邪魔させてもらいました。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/11/07 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
大井練〜地物の刺身 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる