オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海老そば@花月園

<<   作成日時 : 2010/11/05 11:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

チェーン店のラーメン花月園が季節毎に期間限定ラーメンをやってますが

今回のコラボは高田馬場の「二代目海老そばけいすけ」です

スープは多分海老の頭を焼いてダシを取ったようなあじで

実際には海老も入ってなければ、醤油味です

海老も入っていて塩味かなという潜入観念が先に立ってしまいました

ちょっと、海老の香りはいいのですがスープの味自体がもの足りませんでした。

高田馬場本店だったら、美味しいのかな?
画像

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海老そば@花月園 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる