オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 九十九里波のりトライアル

<<   作成日時 : 2010/11/13 10:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

千葉県九十九里道路を閉鎖して行われるタイムトライアルに参加してきました

片道12kmの直線を往復しそのタイムを競う、全くの個人戦

陸橋の上からスタートしてスタートラインはほぼ最高速
行きは追い風傾向で楽で10人位をパス
帰りはなかなかペースが上がらず1人にパスされる
画像

画像

画像

画像

結果は38分17秒で年代別4位でしたが、
残念ながら表彰は3位まででした。。。
あと、20秒足りませんでした(ノ△・。)

ローラーをまわしていたら、地元の人が来て話しをしましたが、
この道路、夏以外の平日は1時間に1〜2台位しか走っていないそうで、
参加費6000円て言ったら、びっくりしてました。。。

チームからは年代別松コンさん1位、kagamiさん3位でおめでとう!

スタート地点に向かうtokiさん、kkさんfujisakiさん
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!!表彰が3位までとは残念でした。
呑みレンジャー対決も盛り上がったので、またガチンコ勝負しましょうv(^o^)v
toki
2010/11/15 12:47
4位!とっても惜しい!
飲みレンジャー隊のこの週末の活躍は、蓄積された飲みパワーの賜物でしょう。私も飲みだけでうかうかしてられないです。
ALEX
2010/11/15 12:54
tokiさん
ディスク、効果ありありでしたね!
uz
2010/11/16 00:08
ALEXさん
来年はTT&TTTもやりましょう!
uz
2010/11/16 00:09
お疲れ様でした。
いっその事自転車専用道路にしてしまえばいいのに(笑)
Bee
2010/11/16 10:25
Beeさん
二位おめでとう
uz
2010/11/16 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
九十九里波のりトライアル オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる