オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪からの復帰戦 TokyoBayエンデューロ

<<   作成日時 : 2010/12/04 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

やっと鼻水が止まって風邪が治り、走り込み不足のままいきなり復帰戦

今回はTokyo Bay エンデューロ 2010にTeam飲みレンジャーで
2時間+4時間のキングofエンデューロに出走しました
昨日の朝の豪雨とはうって変わって快晴です

スターターのkkさんがにやにやして見ている先には
画像

司会者の絹代さんが。。。
画像


私、kkさん、tokiさん、reeさんの4人で混合ミックスのキングでエントリーした(つもり)のですが、
エントリー時の勘違いで混合のカテゴリーは2時間、4時間それぞれだけにしかなく、
キングには混合のカテゴリーが無かったので、
reeさんは状況次第で走ってもらうという作戦に
申し訳ありませんでしたm(_ _'')m

2時間の部は私がアンカーで2,3,4位でゴールスプリント
0.1秒差で惜しくも3位でゴール
2+4時間のトータルタイムで競うので順位は関係ないけどね、、、

4時間の部はkkさんが交代でピットしてきたが、
まだ交代の用意ができていなくてそのまま再度コースへ戻るというアクシデントがあったけど、
tokiさんがアンカーで2位と3秒差の3位でゴール!

トータルでは2位と2秒差で3位でした
飲んでも勝つ!を実践できました〜
久々の表彰台で気持ち良かった
来週のJCRC最終戦に繋ぎたい
画像


表彰台では1位になったチームはトライアスリートのイケメンチームで
reeさんが左ばかり見て気になっていたようだ(笑)
画像

コースは袖ケ浦フォレスト・レースウェイ
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜
アクシデントは多々ありましたが、楽しめたレースでした〜。
uzさんが、レーパンに○○○をつけたおかげでチーム呑みレンジャーに運が向いたのでしょうか(笑)(笑)
イケメンチームは、四人とも爽やか笑顔のナイスガイだったので、目が離せなかったのは本当です。是非カレーを食べに行き、仲良くなりたいです
ree
2010/12/06 18:56
3位入賞おめでとうございます!!今度、船橋までカレーサイクリングに行きますか?●●●はカレー?(笑)
tokibornen
2010/12/06 22:29
reeさん
このカレー屋さんはここです
http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12000127/dtlrvwlst/1287458/2605652/
uz
2010/12/07 10:38
tokiさん
今シーズンの〆で入賞お疲れさまでした
uz
2010/12/07 10:39
入賞おめでとうございます!!この勢いで最終戦も頑張ってください!!(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/12/07 23:08
入賞おめでとうございます。
呑みレンジャーの新ルールでは、まさに私が奢る番になってしまいました。
幹事長程の財力はございませんので、お手柔らかにお願い致します(笑)
アオムシ
2010/12/08 06:13
あおちゃん
まだおごってもらってない泣
uz
2011/01/26 01:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪からの復帰戦 TokyoBayエンデューロ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる