オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬ジェニー

<<   作成日時 : 2010/12/10 16:03   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

ビーグル犬のジェニー

15年間家族と共に生活しましたが、先日天に召されました

人間で言えば天寿を全うしたと言うことになるのでしょうか。

最後はみんなに看とられて逝きました

合掌
画像

大好きな胡瓜を供えてhttp://chari.at.webry.info/200906/article_14.html
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お悔やみ申し上げます。生きる者、最後の結末は悲しいですネ
明日はジェニーの弔い戦ですネ、怪我だけはしないで下さい!!
tokibornen
2010/12/11 17:24
マジかよ!きゅうりを器用に食べるビックリビーグールが。。。
ジェニー少将は靖国の英霊としてuz中将を見守ってくれると思います。
ジェニー少将に敬礼!!
松コン
2010/12/11 22:22
悲しいですね。お悔やみ申しますm(_ _)m

こんな事言うと怒られそうですが、
遠くの親戚が亡くなっても涙でないのに、心の通じる愛犬が無くなると号泣してしまいました。あらためて家族だったり恋人なんだなって思い知らされました・・・。
achisi
2010/12/11 22:35
お悔やみ申し上げます。15年も一緒だと本当に悲しいですよね。みんなに看取られて逝く事のできたジェニーは幸せだったと思います。uzさんもしばらく辛い日が続きますが。。。我が家でも今年はポロとインディが立て続けに逝ってしまって悲しい年になってしまいました。(泣)
ARI
2010/12/13 05:19
tokibornenさん
お陰様で弔い戦ができました
入賞のおまけ付きです

松コンさん
有り難うございます
キュウリは供えに欠かせないようです

achisiさん
その通りですね
家族同様と言うより家族ですね

ARIさんところは立て続けでホントに大変でしたね。。。
uz
2010/12/14 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛犬ジェニー オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる