オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS JCRC最終戦兼第2回特別戦(KWMAX) in NATS

<<   作成日時 : 2010/12/12 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今年最後のレースJCRC最終戦兼第2回特別戦に行ってきました

今回はチームの飲みレンジャー、kkさん、H部さんと3人

個人戦は個人TTとマスターズ−H
チーム戦が,チームTT,チーム90分と4つのレースと盛りだくさん

私のマスターズ−HとkkさんのオープンーHだけは、個人TTとクラスレースの合計タイムで競うレース
個人TTの1秒差がそのままクラスレースに加味されるので非常に重要

■個人TT
8時からのスタートでオープン−Hからのスタートだが、何故かMA-Hの私だけがその間にいて9番手スタート
なかなかいい調子で走ったが、前半のコーナーを抑えすぎたか?
クラス3位(トップ差1.6秒)

■チームTT
1周1kmの短いコースの上、コーナーが多いのでローテーションは1周交代
トップはH部−kk−私の順番

1周目H部さんがちょっとオーバーペースか?kkさんが落とすように指示
2周目kkさんが引く、中盤H部さんが遅れてきたのでペースを落としてもらうが、後半切れたので切り離して2人で走る
3周目私が引く、裏の登りでペースが落ちてkkさんが前に出るが下りで再度私が引く
そのままゴール

結果は望外の6位入賞!
画像

画像


■マスターズ−H(10周)
個人TTではBOUNCE のT山さんが1位で、2位がUGOのY埼さんと3位の私との差は1/100秒
この結果がプラスされるので、単純に着順では決まらない

スタート後6周までは集団で推移するが4人の逃げが決まってしまい
その後はトップを追うが差は縮まらず断念
最終周の裏の登り終わったところで誰かが俺に行けと行っている
逃がしてくれるのか?
訳が分からないままスパートをかけるが、ゴールまでもつはずがなく6位でゴール
画像

しかし個人TTのマージンがあったためトータル3位でした
1位はパインのO野さん、2位は同じくパインの○平さん
画像

■90分チームエンヂューロ
1番手kkさん、2番手H部さん、最後私の順番
kkさんは40分トップ集団で走り、服部さんに交代するも
いいペースの集団がなく、後から来た早い集団にのったがオーバーペースで切れる
その後早めに私に交代し、ちょうどいいペースの集団がいたので暫くそのまま

しかし、予定の30分以上はもたないので、15分を残すところで
再度kkさんに交代

交代したタイミングが悪くトップ集団+第2集団と10mの差があり
kkさん必至に追うも追いつかず7位でゴール

■kkさんのオープン−H
実質のSクラス
クラスレースは3位だったが個人TTがふるわず総合5位
画像


■今日のメインイベント?今日の参加賞はくじ引きで賞品が当たる
スピードクジの箱に手を入れ、三角クジをひく
金色の紙のクジを引いた
まさかね!と思いながら渡して空けると
大当たり〜何と自転車が当たりました!!
今年は落車が多い年でしたが、最後に報われました!?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
色々な意味ですご〜いッ!ビックリ!
お疲れ様でした&おめでとうございました
achisi
2010/12/13 21:58
おそらく、来年はシクロをやりなさいと言う神のお告げではないでしょうか? ニンニン(笑)
Tボーネン
2010/12/13 22:53
achisiさん
みんなに何で私に当たるの?
と、責められました!
uz
2010/12/14 00:30
Tボーネンさん
シクロのバイクというより、クロスバイクのドロップ版です。
tokiさんこれでシクロ出ますか??
uz
2010/12/14 00:32
最終戦は大活躍しておまけに自転車とはすごいですね!!来年はもっといい年になりそうですね。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/12/14 04:23
そのバイク丁度私のサイズ
Bee
2010/12/14 05:39
ARIさん
私にはサイズが合いませんでした(泣)
uz
2010/12/14 11:12
Beeさん
これ、アンカーのC9という、クロモリフレームです(笑)
uz
2010/12/14 11:12
3位入賞おめでとうございます!
飲んでも速い、uzさんkkさんの脚を引っ張るような走りで深く反省しております...トレーニングして精進いたします。
自転車当たったときのuzさんの絶叫が耳に残ってますよ。

ALEX
2010/12/14 12:27
ALEXさん
とんでもないですよ
他のチームも最初の1周だけの引き役がいたようですよ。
uz
2010/12/14 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
JCRC最終戦兼第2回特別戦(KWMAX) in NATS  オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる