オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つけ麺@辻堂

<<   作成日時 : 2011/01/23 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

湯河原からの帰り道、湘南方面から来たkkさんtokiさんと大磯で合流

今日は湘南国際マラソンがあるのでR134 を迂回した車で1号線は混み混み

合流は既に13時近くなのでランチに

辻堂駅ビル6階にあるの三ツ矢堂製麺に行きました

つけ麺はスープがないので、何か損した気分なので

あまり食べたことがありません。

四川坦々つけ麺を注文、小盛200g〜大盛600gまでは同じ値段ですが、さすがに中盛450gを注文

麺は湯がいて熱い状態か、水でさらした冷盛りかを選べるけど、熱盛りで、、、

スープのお味はもっと辛くてもいい、これだったらただの坦々で、四川と名が付くには辛さが足りない!

スープの温度ももっと熱々がいいけど、つけ麺のスープはこんなもんなのかな?
画像

画像

画像

食べ終わったら空に太陽が見えてきたので、
公園に行って食後のデザートを食べながらしばしの歓談(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
食後のデザートですか? まあ確かに果物系はありましたが(笑)
toki
2011/01/26 21:55
tokiさん
(爆)
uz
2011/01/28 15:25
これがデザート?と言う事はビール片手ですね。(笑)
ARI
2011/01/29 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
つけ麺@辻堂 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる