オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三崎マグロ練

<<   作成日時 : 2011/01/10 19:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は久しぶりに三浦へ行くことになった

寒いので七里ヶ浜7−11に10時集合
メンバーはkkさんTKNG君の3人

まったりスタートするも
久里浜-風車経由で、所々で追い込んで三崎へ

いつもお世話になる「マグロの貫太郎」へ

ここの店の商品全部食べた?ってくらい頂きました。
お腹が一杯になってゆっくり帰ります、

が、途中若いローディーに抜かれ1人燃えるkkさん

その後4人で走るが
前に出るのは若いローディーと私だけ

kkさんは全く協調しない
七里ヶ浜前のトンネル坂で私が前に出たところで、後から一気に抜いてゆく
レースでもないのに全く大人げない
Sクラスのやる事じゃあない(`_´)

その発射台で売り切れの私はそのまま解散〜
お二人は片瀬山を登ったようですが、、、
久しぶりの150kmは腰に来て疲れました。。。

珍味盛り合わせ
画像

中トロ・赤身・剥き身・マグロサラダ盛り合わせ
画像

まぐろ串
画像

マグロカルビ焼き
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
「マグロの貫太郎」を食べつくしたら、次は「まるいち食堂」へ行きましょう。
マグロはもちろん、当日水揚げされた地魚を魚店で指定してその場で調理してもらえます。作家が取り上げ繁盛しているお店ですが、採れる魚は今も昔も変わりなく新鮮です。(笑)
怒りネコ。
2011/01/12 01:14
こりゃまた沢山のおつまみが並んでいますネ(笑)
私も正月4日にハイオク補給無しで行って来ましたv(^0^)v
この店、元旦からやってたんですネ(驚)
toki
2011/01/12 12:08
怒りネコさん
今度是非行ってみます!
uz
2011/01/12 13:51
tokiさん
ホントに無補給ですかっ?
uz
2011/01/12 13:52
マグロ串は焼き鳥みたいですね。今度食べに行ってきます。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2011/01/13 04:59
ホントに無補給です。
今度はマグロずくしにします。
アオムシ
2011/01/14 00:12
なんか美味しそうなマグロずくしですね。
ボタン
2011/01/16 16:23
ARIさん
一串にそれぞれ違う部位が刺さってます
uz
2011/01/26 19:28
アオムシさん
づくしにしたら、ハイオク必須です!
uz
2011/01/26 19:29
ボタンさん
三崎漁港はマグロ漁の基地ですからね〜
uz
2011/01/26 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
三崎マグロ練 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる