オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会2発目

<<   作成日時 : 2011/01/16 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

自転車飲みレンジャーの新宴会が某所で行われました

今回は、いつもの6人のうちALEXさんが残念ながらDNSでした

18時から開始のサドンデス飲み会

料理は最後に鍋が用意されていましたが、残念ながらそこまで到達しませんでした〜

やはり、飲み主体なので。。。

乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )
画像

豚バラ中華風以外はreeさん作です、有り難うございました!
左上より右回りで「牡蠣のバルサミコ」「湯河原の地魚」「根菜の温サラダアンチョビソース」「大根と豚バラの中華風角煮」「春菊と人参、甘夏のサッパリサラダ」「大根と生ハムのミルフィーユ」
画像
(料理の写真はtokiさんブログより拝借)
最初に逝ったのはアオムシさんではなくtokiさんでした!
画像

最後に怪しい写真、誰だ〜!!!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
最初に討死したお方とハダカのお方は国際A級戦犯だと思います!ニンニン(笑)
松コン
2011/01/19 22:12
松こんさん
近々軍法会議にかけますよ!
uz
2011/01/19 23:33
今回、確かに撃沈は私ですが、最初に瞑想には入られたのはuzさんとkkさんです。 
証拠写真もありますョ!! ニンニン(写)
tokibornen
2011/01/20 01:34
新年会も男祭りですか??(笑)
ARI
2011/01/20 20:22
いつもいつも美味しい料理をありがとうございます。
初めて最初の撃沈を免れました。
しかし、気持よさそうですね〜
tokiさんの寝顔。思わず、、、
アオムシ
2011/01/21 07:17
tokiさん
記憶にございません
uz
2011/01/21 15:51
ARIさん
1人祭りです〜
uz
2011/01/21 15:51
アオさん
思わず、、、
のあとは何ですか?
uz
2011/01/21 15:53
↑アオムシさんに今度の男塾で”ラブ注入”をお願いします (なんつーて)笑!!
tokibornen
2011/01/21 18:36
乳首が綺麗ですね。乳輪も小さくて素敵・・・
ホモ
2011/01/21 21:04
ホモさん
電話番号教えましょうか?
(笑)(笑)(笑)
uz
2011/01/21 22:20
tokiさん
(爆)
uz
2011/01/21 22:21
では、心おきなくラブチュー入させて頂きます。(爆)(爆)(爆)
アオムシ
2011/01/23 11:20
アオムシさん
今度実演してください
uz
2011/01/26 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会2発目 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる