オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海鮮丼@伊東

<<   作成日時 : 2011/06/05 20:49   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりにブログ再開です

昨日の宴会で二日酔い気味ですが、

体にむち打ってkkさん、T−bonenさん、H部さんと9:20に湯河原をスタート

来週の三宅島のシュミレーションで所々追い込んで走る

ペースが速かったため、伊東までは1時間ちょっとで着いてしまったの川奈まで行って戻ってきました。

お店「魚河岸」に11時到着、11:30開店ですがすでに何組か並んでいます。

注文は「海鮮丼¥1050」

一つ一つの切り身が厚く量も目一杯! これはお得です!!

ただ、魚の種類はその時によって違うので当たり外れがあります。

帰りはお腹いっぱいでまったりと思いきや、

所々でアタックがありハイペース、熱海の登りではアルコール燃料切れで切れてしまいました

往復80km弱ですが、疲れました。。。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり〜〜〜〜〜
元気だったですか〜〜。二日酔い。飲みすぎ注意!
来週頑張って。
ボタン
2011/06/06 13:17
ボタンさん
お久しぶりです!
三宅島は船で7時間かかりますから遠いです〜
uz
2011/06/06 18:26
土日はお世話になりありがとうございました!!
ブログが新しくなったんですネ、三宅島も頑張って来てください!!
祝勝会が待ち遠しいですv(^o^)v
tokibornen
2011/06/06 23:23
tokiさん
三宅島は3位以内です
4位以下は人非人でOKです!
uz
2011/06/06 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
海鮮丼@伊東 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる