オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツールドジャパン三宅ステージ兼JCRC4戦

<<   作成日時 : 2011/06/12 14:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

三宅島阿古地区の1周2.5kmのコースを4周する
コースはアップダウンが結構あり最後は12%の登りゴール
画像

軽い登りで左へカーブ
画像

画像

ここを左に曲がり下って海岸線へ
画像

画像

海岸線だけ平坦です、左には溶岩で埋もれた小学校
画像

画像

ゴール前の12%の登りです、ここがきつい!
画像

画像

で、結果は
1周めの最終の登りでフロントをインナーに入れた瞬間チェーンが落ちてしまいジエンド!
すぐに入れて追うが登りでは追いつかない
1周頑張って2人抜いたが、心拍もバクバクでもう終わり

最終は単独でゴール
5位でした
画像

画像

そして再び船上の人に
至る所で宴会が(笑)
サルビア丸は宴会船と化しました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
リザルト見てあれ?と思いましたがそういう事だったんですね。
お疲れ様でした。
Bee
2011/06/14 06:41
Beeさん
結果は結果ですから、、、
でも、デンドーといえども使い方では落ちちゃうんですね。
uz
2011/06/14 09:47
今度、ナバロンの要塞で残念賞宴会しましょう!ニンニン(笑)
松コン
2011/06/14 12:32
松こんさん
猿蟹合戦でしょうか?
uz
2011/06/14 16:37
武田信玄VS上杉謙信の川中島の戦いを越える
呑みトラマンVSゼブラーマンによる空前絶後のナバロンの合戦です!!ニンニン(笑)
松コン
2011/06/14 23:40
ツールドスイスでもシュレックが電動なのにギア落としましたね。
過信するのはよくないんですね。私も気をつけます。
Bee
2011/06/16 15:39
Beeさん
前後同時に変速したようです、
保険でチェーンウオッチャーつけましょう!
uz
2011/06/17 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツールドジャパン三宅ステージ兼JCRC4戦  オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる