オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の一食

<<   作成日時 : 2011/06/14 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

通勤路にある「魁力屋」というラーメンやに行ってきた
京都北白川って書いてあるけど京都ラーメン?

塩ラーメンネギ多め(多めは無料)\730とネギ餃子\330を注文
ネギ好きだけど、ネギ残しました(笑)
屋と言っても家ではないので豚骨だがさっぱり目、麺は細ストレートでした
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけネギが多いと麺と同量ぐらいじゃないですか?(笑)
ARI
2011/06/16 20:13
ARIさん
餃子はネギの方が多いです(笑)
uz
2011/06/17 13:02
n原街道沿いのあそこですね。
道挟んで向かいのラーメン屋は潰れましたね。
先日18号を北上してたら家系ラーメン店の向かいにもK力屋がオープンしてました。

お客を掻っ攫う戦略でしょうが美味いは正義!なのでしょう。
仁義なき闘いですなっ!
HOTAKA
2011/06/22 23:10
HOTAKAさん
この店は霧ヶ丘ににある店ですが、やっぱり向かいにはラーメンやがあります
ヤマダ電機も同じように、ライバル店の近くに店を出しますね。
ある意味弱肉強食という感じもします。
uz
2011/06/23 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の一食 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる