オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 割れたカーボンフレーム??

<<   作成日時 : 2011/06/17 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

去年まで2年間レースに使っていたTIMEのフレームですが、コンポ載せ替えのためばらしたところ「ヒビが入っています」!と言われた!

場所はリヤブレーキアーチの下のところ、こんな所は直接当たるところではないので、ホント?って感じ?

で、少し塗装をはがしてみましたが・・・


はっきり割れている感じは判らない、、、

もうちょっと上まで、塗装を剥がしてみましょう、

続きは後日また。。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ついでにレントゲンも撮ってみてください
achisi
2011/06/17 23:13
同じくレントゲン写真希望
Bee
2011/06/18 19:38
uzさんのパワーのなせる技ですネ
アオムシ
2011/06/19 18:30
achisiさん
Beeさん
この部分はラグがあって立体的なので
CT撮らないとわかりません、、
残念ながらその設備がないので・・・
uz
2011/06/19 23:29
アオムシさん
今までに私のパワーで壊れたのは
・LOOKフレームのBBのアルミスリーブがフレームから剥がれて空回り
・電動ヂュラのリヤメカがロック
があります(笑)
uz
2011/06/19 23:33
その後どうなったのでしょうか?やっぱりメーカー送りですか?
ARI
2011/06/20 22:44
アリさん
続きをアップします
uz
2011/06/20 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
割れたカーボンフレーム?? オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる