オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南しらすライド

<<   作成日時 : 2011/06/19 23:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はkkさんと七里ヶ浜7-11で待ちあわせて三浦方面へと行く予定だったが
南方面は天気が悪そうなので、急遽小田原方面へ

海岸線を40km+で高速練習
途中、平塚湘南大橋下のしらす加工場へ行ってみる
生しらす、釜揚げシラスそれぞれ1パックを仕入れて
天候も回復したので江ノ島へ戻り

ちょいと早いランチ?
コンビニで醤油とショウガを買ってしらすを戴きましたが、
鮮度抜群!
美味かった〜

その後は、湘南国際村を登り
てっぺんの給水塔で2回目ランチ
しばし歓談してル所?をH部さんの知り合いに会って
○○○を目撃されてしまった(笑)
悪いことはできない。。。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これ見て久々にシラスパスタ作って食べたくなりました〜
白ワインでね♪
ところで、新車初乗りですか?
ree
2011/06/19 23:41
reeさん
しらすパスタ食べたい〜
バイクは2回目です、、、
uz
2011/06/20 00:16
国際村のレストランは前から気になっていました。お味は??
新車のお披露目も楽しみにしております。シラスも美味しそう!!
tokibornen
2011/06/20 07:32
tokiさん
レストランではなく、店の前のベンチで食べました(笑)
uz
2011/06/20 09:54
この前、二宮のREEさんお勧めの店で生シラスピザを食べました。美味しかったです〜。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2011/06/20 22:46
ありさん
ペッシですよね、
昼はバーニャカウダーがただで、お得ですよね!
uz
2011/06/20 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
湘南しらすライド オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる