オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の一食

<<   作成日時 : 2011/06/21 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

人間だんだん横着になるのね、むき栗がブレークしたからか?
「むき枝豆」なんてあったから買ってみました

が、大失敗
枝豆のあのぷりぷり感が全くなくってまずいの一言、
5〜6粒食べてゴミ箱行きでした〜
コンビニで売ってる湯で枝豆んほうが百倍美味い!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すりつぶしてお料理に使えばよかったんじゃって思いましたが、不味いものはなにやっても美味しくならないですものね・・・。
achisi
2011/06/20 20:09
やっぱり枝豆はむきながら食べないと食べた気がしないですよね。(笑)
ARI
2011/06/20 22:47
achisi さん
まずい物はどうやってもまずいです!
uz
2011/06/20 23:13
ありさん
栗は剥くが大変だけど、枝豆はつまむだけで食べれますからね・・・
uz
2011/06/20 23:15
この枝豆、自分も買いました。同じく不味くて途中で止めました
茹でた枝豆もコンビニによっては不味いところも有りますので要注意です!!
tokibornen
2011/06/20 23:25
tokiさんも買ったの(笑)
久しぶりに不味い食べ物食べました〜
uz
2011/06/20 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の一食 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる