オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビヤホール

<<   作成日時 : 2011/07/18 13:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はチームの飲み会で横浜そごうの屋上のビヤホールへ

参加は20人ほど
ビヤホールなんて何年ぶりだろう、、、

5時スタートの5時間耐久だ
ビール、焼酎、ワインetc

食べ物も結構種類がたくさんあり、飽きずにたべれました

そうしているうちに、10時のゴール
あっという間に5時間耐久レースは終わりました。。。

幹事のtokiさんお疲れ様絵でした。
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!! 時間は思ったより短く感じましたネ(笑)
来年もまた行きましょう v(^o^)v
toki
2011/07/20 18:15
 なんて気持ちいい耐久レースだったことか?
これならいつでも耐久にエントリーしますぜぇ!
igutorio
2011/07/20 22:58
tokiさん
幹事ご苦労様です
8月にでももう一度?

iguさん
今回の5時間は全然耐久じゃなかったですね(笑)
uz
2011/07/22 16:49
あっという間の5時間でしたね。これなら10時間耐久でもOKです。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2011/07/24 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビヤホール オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる