オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS センスの良い贈り物

<<   作成日時 : 2011/07/22 16:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日出勤したときに郵便受けを見ると、郵便物に混じって何かがおいてある。

見たら扇子でした〜

だれがくれたのかな?

片面にはSprinter@TeamARIなんて書いてあって嬉しい!

季節柄、重宝しそうです

ありがとうございました!!

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
@の前が気になりますネ! 明日はセンスのいいスプリントを発揮出来るといいですネ。
入賞祝はビヤガーデンですか? (笑)
toki
2011/07/23 09:10
チーム名入りなんて嬉しいですね。今日のレースは優勝を期待しています。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2011/07/24 07:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
センスの良い贈り物 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる