オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS JCRC特別戦 熊谷サマークリテリウム

<<   作成日時 : 2011/07/24 17:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はチームの飲み助2人(私とkkさん)がJCRC特別戦の熊谷クリテに行ってきました
クラスはマスターズ-H

コースは草野球場の周り800mの周回コースX10週
コースは超フラットだがテクニカルで、下総/川越よりも安全だが、練習中に1人が自爆して救急車が来た
画像

画像

レースは始めからkkさんのペースメークで始まり、スタート直後から着いていくのは私とチームBの1名のみで、3人の逃げグループ

途中kkさんの上げ下げが何回かありますがチームBの方も着いてきます、

ARI2名チームB1名ですから主導権はこちらなのでkkさんがレースをコントロールして、私は始終付き位置です、

途中、集団に追いつかれますが、

結局ゴールスプリントは、kkさんのアシストがあるにもかかわらずチームBのかたに刺され、

カベンディッシュのようには行きませんでした、最後は2着をもらったという感じで2−3フィニッシュでした。

後から判ったのですが、今日の1〜3位の副賞はJCRCには珍しく1/2位はビール1ケース、3位は赤白ワインと
飲みレンジャーの為のような賞品で、
T君は4位でしたが残念ながらペリエでした

ワイン好きのkkさんは3位のワインが欲しかったようです(笑)
画像

ワインをよく見ると、「ARI」の名前が入ってる!
画像

帰ってからは反省会です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます&お疲れ様でした。
JCRCさんも粋な計らいをしますね。
いつも賞品が航空燃料であれば、呑みレンジャー達は血なまこで頑張れますね。
そうであれば幹事長からの叱咤激励もますます絶好調でしょうか?
それにしてもkkさんの10歳くらい若く見える嬉しそうな顔。
でも、誉めても何も出ないですね、きっと(笑)
アオムシ
2011/07/25 21:28
お疲れ様でした!!JCRCにまで呑みレンジャー伝説が伝わっていたんですネ(笑)
ビールの銘柄は? 今度の祝勝会は大宴会ですネ!!
toki
2011/07/25 23:48
お疲れ様でした〜。入賞おめでとうございます。祝勝会のお酒を準備してくれるなんていいですね〜。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2011/07/26 22:47
アオムシさん
3位までが航空燃料だったら、4位以下は入賞ではありません

tokiさん
ビールはベルギーだったようです

ARIさん
祝勝会はもっといいお酒を飲みますよ〜
uz
2011/07/27 17:47
お疲れ様です。
走る前に賞品を確認して着を狙ってください。
我が師匠は優勝より三着の賞品が欲しく、ゴール前でスピードをゆるめたことがありました。
Bee
2011/07/27 18:26
Beeさん
師匠のように賞品を狙って走るようには
まだまだ、修行が足りませんね〜
uz
2011/08/19 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
JCRC特別戦 熊谷サマークリテリウム オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる