オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の一食・ホテル食

<<   作成日時 : 2011/07/26 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先日宴会をやったホテルで反省会&打ち上げをしました

宴会時よりも値段は安いコースでしたが、それなりに美味しくいただきました

勿論、飲み放題です、帰宅の後半の記憶が飛んでます(笑)

タイのカルパッチョ
画像

ビシソワーズ/コンソメジュレ
画像

スズキのノアゼットソース
画像

アスパラのオラデーズ
画像

牛のステーキ
画像

五穀米のリゾット
画像

ブランマージュ、メロンソース
画像

飲み放題
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
でしょ・・・。絶対、記憶無いはず!
かなり!ぶっ飛ばしてましたからね(^^ゞ
駅の階段で転んだ???
何はともあれ、お疲れ様でした!!!(^O^)
achisi
2011/07/27 19:44
何かかなり気分が良かった見たいですね。
余り記憶を飛ばさないように(笑)
ボタン
2011/08/06 10:52
achisi さん
記憶にございません。。。

ボタンさん
最近は記憶が飛んでる事が多いです、
歳のせいですかね。。。
uz
2011/08/08 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の一食・ホテル食 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる