オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の一食:中華街

<<   作成日時 : 2011/07/07 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

久しぶりに中華街に行ってきました

お店は初めてのお店、グルーポンという協同買いのクーポン券で通常\8000が\3980という!

ほんとか? と思いながら購入

さて、お味は・・・

可もなく不可もなく、というところ
しかし、なぜか料理が熱くない、、、
出来たものの温め直しか?
一品の量も少なめ
まあ、この値段だったらこんなもんでしょう。

●本格中華10品
・五種前菜盛り合わせ
・フカヒレの姿煮込み
・二種海鮮のXO醤炒め
・フカヒレの蒸し餃子
・北京ダック
・高級干物の蟹卵あんかけ
・有頭エビのチリソース
・陳麻婆豆腐
・海鮮黒チャーハン
・スペアリブと地鶏の薬膳スープ
 +
●デザート
●乾杯ドリンク(1杯)
画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私が行ったお店と同じですネ!!一番美味しかったのはビールだったのでは?
マーボ辛いですよネ(笑)。
toki
2011/07/09 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の一食:中華街 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる