オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿ロード2日目

<<   作成日時 : 2011/08/29 17:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はマスターズ50と1時間サイクルマラソンBの2種目

■マスターズ
7時15分スタートと早いので4時起き、
アップするも身体が重い・・・

マスターズは2周のレース
最初から行かないと入賞は難しい
身体が重いので集団の前方になかなかでれない

そうこうしているうちに、最終周の下りに入るダンロップコーナーで
左前方で20台位の大落車!
次々と自転車が突っ込んでいく〜

一瞬スピードが落ち、そのままスプリント出来ずに終わり。。。
40位
画像

ゴールスプリントはこんな感じ
画像

こんな集団で一人転んだらたまりません!
画像


■1時間サイクルマラソンB
今日は昨日ほど落車が無く周回するが
昨日よりペースが速い、、、
トップ集団の中でもなかなか前に出れず時間が経つ
結局、最後までひびき、スプリントははるか後方で、、、
トップ-6秒で55位

今年の鈴鹿はひとつも入賞出来ずに終わってしまいました(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!!
次回の北海道で結果を出しましょうv(^o^)v
toki
2011/08/30 20:47
お疲れ様です。
uz復活の日を待っています。
Bee
2011/08/30 21:01
北海道で復活です!
uz
2011/08/31 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴鹿ロード2日目 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる