オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の一食(2食目)

<<   作成日時 : 2011/08/06 11:49   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

自転車屋の帰り、お腹が足りないので帰り道沿いにある町田駅近くの
ラァメン家 69'N ROLL ONE(ロックンロール ワン)へ寄りました

あいにく移転してしまって、そこには和(なごみ)という新規オープン店が。

まあ、どんな味かと入ってみました

何を食べようかと?
券売機の定理(どの店もおすすめは一番左上のボタンにある)に従い、
塩ラーメンを注文

麺は中細、スープは鶏ベース+魚系でさっぱり

なかなか、美味しかったです。
(だけど、お麩はいらない)
そういえば、前の 69'N ROLL ONEと同系の味です

湯河原の飯田商店も 69'N ROLL ONE系ですが、

最近は豚骨+油系もそろそろ飽きられてきたのか、さっぱり系が多くなってきた様な・・・

ここに寄ったので講習会は遅刻してしまった。。。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
塩好きなので、なごみ行ってみま〜ッス!
あっ!uzさん用に買った北海道のワイン、1年振りに発見しました!
飲めるか?解んないけど、持って行きま〜す(笑)
成ぱん
2011/08/13 14:19
成ぱんさん
69'N ROLL ONEは町田ターミナルビルに移転してますよ!
今年はTD北海道に行ってきます。。。
ワインまだ飲めます!!
uz
2011/08/19 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の一食(2食目) オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる