オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の一食:イタリアン?でサザエ

<<   作成日時 : 2011/08/25 16:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ここは馬車道にある、夫婦でやっている「シェルブール」というイタリアンレストラン

大体月に一度はいくかな、
ワインの種類はかなり多く30種類はおいている、
そして、お値段が1800円〜高くても3000円までなのでリーズナブル!

食べ物はというと、ピザ・パスタはあるけどその他はほとんど居酒屋料理(笑)
でも、安くて美味しいですよ!

今日はメニューの一番下に「サザエの壺焼き\300」が、安い!!
思わず注文、美味しかったのでもう一個頼んでしましました。。。

この大きさで300円とは驚き
女将さんに、これで利益出るのって聞いたら
厨房の旦那さんが昨日、佐渡で採ってきたんだって
納得!
画像

砂肝唐揚げネギソース\350
画像

青菜炒め\400
画像

渡り蟹のパスタ
画像

ピザ
画像

TOSOブリュット\2500
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
馬車道にこんなお店があったんですね
使わせて頂きます
アオムシ
2011/08/26 20:21
アオムシさん
今度みんなで行きましょう!
uz
2011/08/30 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の一食:イタリアン?でサザエ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる