オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の一食:お魚三昧

<<   作成日時 : 2011/09/01 12:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

前から気になった店があり、初めて行ってみたら当たりでした!
店主も気さくで話し上手、店員も気が効いていました
値段も手頃で、もう一度行ってみたくなる店でした。。。

金目鯛の湯引き刺し\780
画像

かながしらの刺身\500
画像

サンマ刺し\550
画像

メバルの煮付け\880
画像

鯖塩焼き\650
画像

イトヨリ鯛刺し\600
画像

濁り酒ですが辛さは+25!です(肉に合うって書いてあるけど・・・)
画像

画像

と言うわけで、店を変えてさっぱりラーメンで〆
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
サンマの刺身が一番気になります。でもみんな美味しそうですね。どこのお店ですか〜?(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2011/09/03 08:53
サンマはこれで一人前ですか?
toki
2011/09/03 19:11
全部1人前ですよ〜
この店は海老名のラーメン横丁のすぐ近くです
uz
2011/09/04 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の一食:お魚三昧 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる