オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TD北海道最終日

<<   作成日時 : 2011/09/19 12:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

今日はモエレ沼公園の外周を回るクリテリウム、今回の種目では一番好きなカテゴリー

1周2.75kmのコースを5周、40才以上、中学生、女子と同時スタート

本当はステージ10位までが最前列に並べるはずが(私7位)何故かクラス順に並ぶ?

そのため、50番手からスタートしたのでトップ集団に出るのに1周かかってしまった、

ステージ1位の中学生(と言っても身体は大人並み)が張り切っている

4周目中学生が逃げ、集団は見合わせて逃げ成立

ゴール前、同じクラスの1位に追いつくが抜けない

と思った瞬間後ろからも何人かが、、、

で結果は、
クラスで1位〜4位が21分01秒の同タイムの4位で表彰台を逃してしまった(悔)

結果はステージC総合は6位でTD北海道は終わりました
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
総合6位は入賞じゃないんですか?
achisi
2011/09/20 13:03
北海道お疲れ様でした。飲んでも勝つ!!有言実行ですね。おめでとうございます。またいつかツール・ド・北海道に行きたいです。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2011/09/20 21:21
北海道お疲れ様でした。
kk氏と同様、TT優勝、ロード2位、クリテ4位なのに、総合6位というからくりが分かりません。そのからくりはナバロンにてゆっくりお馬鹿のアオムシにも分かるように教えて下さい。宜しくお願い致します。
アオムシ
2011/09/21 12:29
achisiさん
3位までなんです
uz
2011/09/21 16:11
ARIさん
王滝とかぶらなければ仕切り直しで来年からいかがですか?
uz
2011/09/21 16:12
アオムシさん
総合タイムなのでTTの1秒もロードの1秒も同じです。
ロードの遅れが響いたんです
uz
2011/09/21 16:13
お疲れ様でした!
ロードレースは1kmの上りが勝負の決めてでしたネ。でも、3日間昼も夜も楽しめ来年も参加したくなりました。また、宜しくお願い致しますo(^▽^)o
toki
2011/09/21 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
TD北海道最終日 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる