オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TD北海道:飲み食い編−その2

<<   作成日時 : 2011/09/21 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

留萌料理:おしどり@すすき野

ネットで調べたお店ですが◎でした
前菜
画像

生ホタテ:新鮮なのでヒモもそのまま戴きます(甘くて旨い)
画像

アワビ(留萌の海水に漬けてあるだけです、そのままガブッ!)
画像

ツブ貝(肝醤油につけて)
画像

海鞘貝(ホヤ):味付けは留萌の海水のみですが、甘みがあってこんなホヤは初めて!!
ううう旨い この色!鮮やかなオレンジ色です
画像

イカ刺し(○○わさびかけ、ホースラディッシュみたいな食感だけど香りがすごい)
画像

寿司3種
画像

画像

イクラ2種(左が10km以内の近海ものの醤油漬け、右がそれより沿海のもの)
画像

地のお酒です
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TD北海道:飲み食い編−その2 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる