オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の一食:三崎のマグロ

<<   作成日時 : 2011/09/04 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は7:30七里ヶ浜7−11待ち合わせでkkさん、tokiさんと三浦一周へ、

スタートして最初の逗子のトンネル坂、鈴鹿以来一週間走っていない脚では、いきなりハイペースでついて行けず・・・

平地でも付き位置でやっと着くのが精一杯、国際村では当然千切れ、、、
tokiさん絶好調ですね。。。

その後三浦海岸で燃料補給し三崎の「貫太郎」へ

お任せ定食(刺身・焼き物2種+小鉢)\1000
画像

画像

珍味盛り合わせ\1500
画像

tokiさんは家でやることがあるのでお先に帰り、
kkさんと三崎港で食休み、
そこへ、私のクルーザーがお迎えです(笑)
画像

まったりしたあと、関口牧場でソフトクリーム(今日はアズキ+バニラ)
画像

3時なのに長蛇の列
画像

kkさんのバイク、ヘッド周りの異音が増し締めしても消えないのでわが家の自転車工房へドッグ入りです
自転車おいて近くのすし屋で乾杯!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
関口牧場のソフト、昔の写真と見比べたら半分の大きさです
achisi
2011/09/05 13:37
お疲れ様でした!!長い1日でしたネ
北海道大決戦まで残すところ11日ですが、最終調整お互いに頑張りましょう!! 夜の作戦会議も楽しみにしています v(^o^)v
toki
2011/09/05 19:20
achisiさん
そういえばそうですね〜
この写真のあと、傾いたソフトの上部が崩れ
思わず左手でキャッチし、元のコーンに戻しました(笑)
uz
2011/09/06 09:53
tokiさん
夜はほどほどにしときましょうね!
uz
2011/09/06 09:54
こういうの見ると、無性に走りたくなります。
アオムシ
2011/09/06 23:54
行列も凄いですが相変わらず凄いソフトですね。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2011/09/07 19:41
今度、クルーザーに乗せて下さい。
KK
2011/09/07 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の一食:三崎のマグロ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる