オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS D北海道:飲み食い編−その10

<<   作成日時 : 2011/09/29 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ラムしゃぶ@北海しゃぶぜん

1軒目の炉端焼きははずしたので、早々に退散し

ラムしゃぶで口直し

これで3人前(1人前1750円)です

臭みもなく美味しく戴きました。

臭みがないので雑炊もOKです!
画像

画像

何を持っているのでしょうか?
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのラムシャブは超美味しかったです!!定番になりそうです。出来れば最終日に(笑)v(^o^)v
tokibornen
2011/09/29 19:41
tokiさん
もっと旨いラムしゃぶありますよ!
uz
2011/09/30 13:06
ラムしゃぶなんてあるんですね!!今度、行った時には食べてみます。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2011/10/01 07:44
もっと美味しいところありますよ、
uz
2011/10/04 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
D北海道:飲み食い編−その10 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる