オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こりゃあひどい

<<   作成日時 : 2011/09/05 12:08   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

ヘッド周りからの異音が消えないと言う、kkさんのバイクのヘッドばらしたら、、、

フレーム側の受けは錆さび!

ベアリングには油分ゼロでスラッジいっぱい!!

こりゃ、整備不良もいいとこです

これで、よくハンドルが切れましたね。。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり日頃からメンテナンスしない人の自転車はこんな物でしょうネ(笑)。
toki
2011/09/05 19:22
やはり日頃からメンテナンスしない人の自転車はこんな物でしょうネ(笑)。
自転車競技を引退してムエタイで頑張ってもらいましょう!!ニンニン(笑)
自称愛犬家 マツゴロウ
2011/09/06 07:21
kkさんは
手入れと言ったら、濡れたフレームを拭くのと、
チェーンに油を注すくらいでしょうか?

でも、このあと飛び道具を手に入れたらしいですよ!
uz
2011/09/06 09:55
KKさんはタイヤもとんでもないもの使ってますよ。
ゴムが硬くなってトレッドもサイドヒビだらけ。本人曰くスタッドレスタイヤと同じでグリップするらしい。
こんなんでも下りをとんでもない速度で走る怖いもの知らずな人です。
ALEX
2011/09/06 22:16
ALEXさん
kkさんの弁護ではありませんが、ミシュランのPROシリーズ(kkさんは昨年モデルのこれのPRO3)
は、1年経たずにトレッドにひび割れがでます。
私も1年経たずに、精神衛生上悪いので早々に換えて、以後はミシュランはかってません。

ただ、一番問題なのは、
この状態が自分で解ってないってことですよね!!!
uz
2011/09/06 22:28
今年の2月、彩湖に行く途中パンクしたのに、換えてないんですか?
やばすぎですよ
アオムシ
2011/09/06 23:53
弘法は筆を選ばず・・・(笑
KK
2011/09/07 20:31
筆が剥げたらどうするの?
タイヤのトレッドに酒を塗っても戻りません・・・
uz
2011/09/07 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
こりゃあひどい オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる