オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の一食:ゆうき食堂

<<   作成日時 : 2011/09/09 13:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりにゆうき食堂に行っていました。
今日は地かますフライ+生しらす定食\1000
今日のしらすは何となく色が黒っぽい気がする、、、
画像

湘南国際村のコンビニにあった
葉山夏みかんサイダーは地域限定商品なのかな?
でも、右下には「無果汁」って書いてあるけど・・・
これって???
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、アゲモノ
achisi
2011/09/09 16:02
昨日はお世話様でした!!とても楽しい前祝い?でした
皆さん無事に帰れたと思いますが、若干1名は屋外で朝を迎えたそうです(笑)

良い子の皆はこんな大人にならないようにネ!! ニンニン(喝だあ〜)



NHk
toki
2011/09/09 21:40
途中参加でしたがありがとうございました。m(_ _)m
楽しかったです。
kkさんは朝帰りですか??(笑)
カマスフライなんてあるんですね。初めて聞きました。
今度試してみます。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2011/09/11 22:45
kkさんは朝帰りではなく
夜帰れなかった、、、です(笑)
藤沢から世田谷の某駅で終電だったんですから・・・
藤沢から湘南台って4駅目なんですがねっ
ゆうきは小坪漁港に揚がった魚が仕入れですから、
いろんな種類がありますよ
uz
2011/09/12 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の一食:ゆうき食堂 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる