オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 合宿?宴会?

<<   作成日時 : 2011/10/31 18:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

1泊2日で久しぶりの飲み合宿です
今回はK澤さんがゲスト参加
(なにやら美味いを持っていることを小耳に挟んだのでお誘いしました

料理担当は私とReeさんです
今回のメニューは
 地獲れの刺身
 アボガド/ツナの特製ディップ
 季節のキノコソテー
 牛肉とルッコラ、パルミジチャーノ添えバルサミコ風味 /
 マグロのカマ、香草焼き
 鴨のオレンジソース
 パスタ
 特製キッシュ
 でした。。。(いくつか写真なし)
画像

画像

画像

k澤さん差し入れの、ビンテージワイン、勝者だけが使えるグラスで頂きます
画像

今回の脱落者kk
画像


翌日もこの有り様です
画像

今回の戦果
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
kkさんに渇だ〜!! 次回は入れ替えかな??
それにしても、美味しい料理ありがとうございました
勝者のみ味わえる”小樽グラス”で飲むワインは最高でした!!
また、頑張ります v(^o^)v
toki
2011/11/01 12:42
ゼブラーマンさんは呑みレンジャー引退した方が良いですね!(笑)
今度、勝者のみ味わえる”択捉グラス”を持参します!ニンニン(笑)
松コン
2011/11/01 17:55
食いレンジャーも真っ青になるぐらいの料理ですね。(笑)しかしKKさんの寝顔が。。。(笑)
ARI
2011/11/01 20:24
なんかの刑ですか?
Bee
2011/11/02 19:34
tokiさん
今度このグラスを使えるのは
誰でしょうか?

松コンさん
ゼブラーマンはタイの洪水のボランティアに派遣です

ARIさん
2枚とも両手はあそこを防御してます(笑)

Beeさん
何刑がお望み???
uz
2011/11/05 16:18
ご馳走様でした。アシストは西湖で暴れまくり勝者のグラスを使う予定です。
ミッキー
2011/11/06 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
合宿?宴会? オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる