オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三崎ライド

<<   作成日時 : 2011/10/10 10:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は三崎のグルメライドの予定ですが、kagamiさんが参加。
悪い予感、、、

tokiさん、H高さん、kagamさんi、A山さんさんの5人で3人はTTバイクです

まずは湘南国際村、坂はtokiさんの舞台
その後横須賀の海岸線へ

予感通り
信号毎のTTです
って言うか、インターバルトレーニング状態(笑)

そんなのが続いてやっと三浦海岸やっと?補給
画像

そこから1時間かからず、三崎のいつもの「貫太郎」に到着
画像

画像

店の中が空いてなかったので、路上のベンチでランチ
その後、三崎港へ移動して2回目のランチで談笑して
画像

2時に解散
途中、関口牧場でソフトを食べ
帰りは、もうへろへろ、、、

境川はtokiさんに引いてもらいやっと帰宅
帰ってシャワーしてぐったりで、即横になりました。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!!私は平地は大人しかったと思いますが。。。kkさんバリのスプリントはお見事でした v(^o^)v
toki
2011/10/11 20:26
かぼちゃアイスありがとうございました。
感謝の気持ちは、携帯をいじらない、勝利するの二つの行動で示して行きたいと思います。改めて言葉にしますので、何卒宜しくお願い致します。
アオムシ
2011/10/12 07:30
tokiさん
平地ぐらいしか頑張れないので・・・

アオさん
アイスじゃなくソフトですが、その位で感謝はいりませんよ
勝利は難しいですが、気遣いは誰でも簡単に出来るはずです
uz
2011/10/12 11:11
uzさん 軍法会議の提案です。↑さんのマニュフェストとして12月のNatsで優勝する。最後にもう一度だけチャンスをあげませんか?
詳しくは軍法会議にて  ニンニン(笑)。
toki
2011/10/12 12:23
さすが飲みレンジャー。補給土リングが。。。(笑)
ARI
2011/10/13 04:56
tokiさん
NATSですね。

ARIさん
kagamiさんはソフトドリンクですよ!
uz
2011/10/14 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
三崎ライド オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる