オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶏白湯ラーメン@こむらさき

<<   作成日時 : 2011/11/08 15:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昼休みにランチポタ

新横浜ラ博までいって来ました

今日は限定と言うことで熊本ラーメンのこむらさきで鶏白湯ラーメンです
画像

豚骨ならぬ鶏骨です
コラーゲンたっぷりで、唇がべとつきます、鶏の味も濃厚で美味しく頂きました
画像

鶴見川CRにはこんな店もあります、今度寄ってみるか(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラ博は1杯で済んだのでしょうか?この居酒屋?どんな酒が出てくるのか興味津々v(^o^)v
toki
2011/11/09 12:36
勿論1杯です、¥500で定期買ったから今度はタダで入場できます
居酒屋、今度行ってみます
uz
2011/11/09 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶏白湯ラーメン@こむらさき オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる