オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なめろう丼@江ノ島

<<   作成日時 : 2011/11/11 12:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

週末のツールドジャパン西湖に向けて、なるべく負荷をかけないよう境川CRで江ノ島まで

グルーポンで買ってあった「江ノ島小屋」と言う所ヘ朝食を食べに行った

10:30までが朝食タイムだが約1時間で10時前に到着

なめろう丼、釜揚げしらす丼、生しらす丼が選べるが、生しらすはまだ入っていないと言うことなのでなめろう丼を
画像

ドリンクは自家製ジンジャエールがつきます
定価は丼\1260、ジンジャエール\750で、チケットは半額の\980です、
確かにお得ですがジンジャエールはいらないな、、、
ジンジャエールが生ビールだったらたくさん買ったけど(笑)
画像

江ノ島が見えるテラスで
画像

観光地なので値段は高め
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いくら自家製とはいえジンジャエールが750円は高すぎですね。(笑)
ARI
2011/11/13 17:17
ARIさん
生○ールの方がいいです
uz
2011/11/14 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
なめろう丼@江ノ島 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる