オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツールドジャパン第5戦西湖stage兼JCRC11戦

<<   作成日時 : 2011/11/13 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

去年はゴール前で落車に巻き込まれて林に突っ込んだレース

今年はシニアの権利を得たkkさんと出走

西湖1周10km×2で9:30スタート
スタート後2kmでkkさんが逃げるが、皆さん放置プレー

かっこよく言えば私が集団を抑えている(笑)

最大500m位集団を引き離していたが、6km地点で吸収

その後は集団で推移し、所々で逃げる選手がいるがすぐに吸収

2周目もほぼおなじ展開

ゴール前500m、前方にkkさん、私10番手位

とその時、私の左にいた選手が隣の選手と接触し落車

私の後輪にヒットした、スポークに当たった音がしたのでもはやこれまでか?

が、バランスを崩しただけで後輪はちゃんと回っているのでそのまま走行

しかし、ゴールスプリントに向けスピードが上がっているトップ集団には追いつけず、あとは流してゴール

結局17位で終わりました、西湖はいいことありません。。。

しかし、kkさんは見事優勝でした!おめでとう!

と言うわけで帰宅後、tokiさんreeさんと共に早速祝勝会を大和で敢行!

刺し盛り
画像

海鮮チゲ
画像

おじや
画像

いくら丼・鮭/イクラ親子丼
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした!!西湖は残念な結果ですが、セオで表彰台ですネ!!
昨日の料理は今、写真を見ても食べたくなるなあ〜。因みに今夜も刺身だったが味はうんぜんの差であった(残念)!!
toki
2011/11/14 21:52
お疲れ様でした。落車にならなくて良かったですが、残念ですね。西湖は鬼門でしょうか?セオで勝手下さい。しかし海鮮が美味しそうですね〜。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2011/11/18 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツールドジャパン第5戦西湖stage兼JCRC11戦 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる