オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶏フリーク

<<   作成日時 : 2011/11/16 12:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

何が好きかと言われれば、鶏が好きです

と言うわけで、自宅の近くに焼き鳥屋が出来たので早速行ってみました

コの字型のカウンターで店内も広く清潔、正面に焼き台があり備長炭で焼いています
画像

単価は備長炭で焼いているのに安い、1本100円から
画像

焼いた串は温めた金属の皿にのせてくるこだわりよう
このつくねは生からじっくり10分も焼いていて\200は安い!
画像

飲み物も安めでCPがいいです
画像

家から歩いて3分なので行きつけになりそう(笑)
ただ、酒がボトル売りしてないのが難点かな。。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと通いつめたら、ボトル売りしますよ。きっと、たぶん、いや絶対。
消費量がはんぱないからお店だって面倒くさくなるでしょ!
achisi
2011/11/16 12:52
酒の種類もこれからですネ!! 常連になってボトルを置いて下さい 
toki
2011/11/16 22:33
備長炭が凄い!!美味しそうですね。場所はどこでしょうか?(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2011/11/17 05:00
achisiさん
tokiさん
4合瓶は見当たらなかったので、一升瓶で入れてもらいます(笑)

ARIさん
自宅から3分です!
uz
2011/11/17 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶏フリーク オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる