オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン終盤の3戦

<<   作成日時 : 2011/12/13 12:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

11/13 JCRCツールド西湖
最終周ゴール前500mで左の選手が落車、
突っ込むかと思ったが、バランスを崩してスプリントには参加できず

11/27 下総クリテリウム
最終周に入ったところまた左の選手が落車、
何とか避けたものの、そのまま追えず一人旅
この時落車した選手は、救急隊がきてもしばらくストレッチャーに乗せられず、
救急車に乗ってからも受け入れ先を探していたようで、大丈夫だったか心配

12/11 JCRC NATS特別戦
6周目落車を避けて、トップ集団とは中切れ
追っても届かず、、、
何とか5位には入賞

と言った具合で、3戦とも落車に影響されてまともにゴールスプリントが出来なかった。
突っ込まなくてよかったが、結局位置取りが悪いと言うこと。
何れも10番手くらいにいたので、5番手くらいまでにはいないとだめだな

来年は同じ過ちをしないようにしたい。

NATSでは魚沼産こしひかりをゲット
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
平地系のスプリント前はやはり5番手以内にいないと、厳しいと思います。また、落車の危険性もかなり増してきます。今期はいい形で終われたので、来期は大逃げ出来るように頑張ります。下総の反省点を生かして・・・
kk
2011/12/14 18:15
来年はkkさんと二人で大逃げして下さい!!二人居れば色々とチームプレイも出来ますネ v(^o^)v
toki
2011/12/14 20:20
kkさん
来期は付いていけるよう精進しますよ

tokiさん
痴ー無プレーでしょうか?
uz
2011/12/15 21:34
お疲れ様でした。今年は落車トラブルが多かったですよね。来年はシクロの善意本とかぶらなければ参加したいなと思っています。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2011/12/17 18:14
反応遅くてすみません。
入賞おめでとうございます。
落車が多くてびびりますが、それでも前に進もうとする姿はカッコいいです。
それに比べ私は、、、精進します。
アオムシ
2011/12/23 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズン終盤の3戦 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる