オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS JCRC最終戦 inNATSにて

<<   作成日時 : 2011/12/14 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

11日のJCRC最終戦NATSはノンタイトルなので、みんな参加者はお祭り気分です

餅つき大会があったり、シシカバブーの販売車がきてたり、

いろんな所で昼食を用意しています

飲みレンジャーも負けずに

寸胴で作ってきたおでんを皆さんに食べて頂き

最後はtokiさん用意の焼き肉で〆です

さすがにアルコールはなしです(笑)
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ノンアルコールビールを持った顔が何時になく穏やかに見えます。朝早くからおでんサービスありがとうございました。多くのチームに貸しを作ったんではないでしょうか?今後のレースで脅しが効くかも?
今回の勝因は、ローラーによるアップと後輪のディープ効果と思います。多謝!
kk
2011/12/14 18:19
ノンアルコールビールの缶はダミー?
酔っ払った顔に見えるけど・・・(^^ゞ
あっ、得意の中身だけ入れ替えたとか!?
achisi
2011/12/14 19:35
おでん、ご馳走様でした!!写真のノンアルコールで酔った表情は主演男優賞ものです!! あれ、中身はワインか?(謎)
toki
2011/12/14 20:25
大会を満喫してますねー(( ´∀`))
天然水って書いてあるペットボトルの中身は、焼酎じゃないですよね〜(笑)
ランボー
2011/12/14 20:46
来年は敵に塩は送りません!
uz
2011/12/15 21:35
achisidさん
午後からはレースなのでそれはないでしょう、、、
結局DNSになったけどね。
uz
2011/12/15 21:37
tokiさん
機材設営ご苦労様でした
今度は海岸で食材仕入れてやりたいですね!
uz
2011/12/15 21:38
ランボーさん
焼酎じゃないですが、本酒だったりして(笑)
uz
2011/12/15 21:40
レースで焼肉いいですね〜。さすがに飲みレンジャーでもビールは飲めなかったんですね。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2011/12/17 18:11
最高のお料理と演出ありがとうございました!
アオムシ
2011/12/23 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
JCRC最終戦 inNATSにて オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる