オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鮪丼3種@三崎

<<   作成日時 : 2012/01/01 02:10   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今まで三崎に行くと「貫太郎」という店に行っていたのだが、

その店が潰れてしまったので、前急遽ネットで調べてある店に行ってきました。
結果は「当たり」でした.
お店は「祭」という店
7月に開店したばかりの店で、
今のところ穴場です
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14041452/
売りは「ネギトロ丼親分」1500円
普通盛りのネギトロ丼と他の丼は1000円です
いや〜
参りました
料もすごいですが、味もOKでした、
聞いたら、メバチと本マグロのブレンドしてるそうで、薄めに味付けされているのでそのままでOKです
画像

今日はtokiさん、tkng君と3人だったので、それ以外に漬け丼・あぶり丼を頼んでシェアしました
でも、このネギトロ丼は半端じゃないですが、みんな完食するそうです
画像

このお店、本来は居酒屋で夜がメインみたいで、酒の種類(特に焼酎)がすごい
画像


それも、プレミヤ焼酎が沢山あって、値段は普通
マスター曰わく、プレミヤでも「通常価格で入れているので、通常価格で売ってます」とのこと
例えば、あの村尾が一番高くても600円です!
って、昼からは飲めませんが・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こりゃすごい!
でも飲んじゃったら帰るにはつらい場所ですね。
ALEX
2012/01/01 20:24
無理です。食えない。
マッキーよろしく!
kk
2012/01/01 23:48
しかしすごいマグロの量ですね。
ARI
2012/01/02 13:29
ネギトロ丼は3人でちょうどいい量ですネ!!
それにしても、村尾が600円とは安い
P.S.お水も美味しかったですネ
toki
2012/01/03 20:30
ALEXさん
飲んでも大丈夫!
宿もあるそうですが・・・
uz
2012/01/04 22:37
kkさん
3人でシェアしましたよ
uz
2012/01/04 22:38
tokiさん
行くほどにやばい気がします(笑)
uz
2012/01/04 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
鮪丼3種@三崎 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる