オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 飯田商店@湯河原

<<   作成日時 : 2012/01/29 15:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

神奈川のラーメン通で最近評判のお店です

いつもは自転車ですが、今日はウオーキングで

メニューは醤油とにぼっちゃんと言う煮干しだしのみのスープとつけ麺のみ

今日は「限定にぼっちゃん」と言う濃いめの煮干しスープのラーメンを注文

煮卵\50とワンタン\150をトッピング

スープは煮干しが濃いのですが少しも角がなくうまい

麺ももっちり

なんてってもワンタンが軟骨入りのつみれで際立っていました

隣の人のつけ麺をみて、今度は、これを食べて見たくなりました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここの麺はあっさり好きにはいいと思います
今度、卵かけご飯を食べてみてください!!お勧めですv(^o^)v
toki
2012/02/01 12:21
tokiさん
鶏バターご飯も気になりました。。。
uz
2012/02/04 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
飯田商店@湯河原 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる