アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
胃カメラ
先週から食道につっかり感があったので胃カメラを飲んだ(正確に言うと鼻から) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/02 14:58
ふるさと祭り東京@後楽園ドーム
ふるさと祭り東京@後楽園ドーム 目的は祭りではなく、 全国どんぶり選手権と全国各地の美味しいものです http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/ ドームの中は所狭しと出店が並びます まずは目的のどんぶり選手権へ丼は16種! いや〜 人気の店は並んでいます、一律\500です まず、去年優勝の北海道のうに飯丼 うにで炊き込んだご飯の上にウニとイクラがトッピング、旨い! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/12 17:18
これって何?
これって何? ガレージ前ツツジの植木の根元にオレンジ色の粒が・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/20 10:07
工作船
工作船 みなとみらいに行って、あるのは知っていましたがこんな所にあったんだ!って感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/15 12:17
陶芸体験-2回目
陶芸体験-2回目 先日、今年6月に続き2回目の陶芸体験にいって来ました http://chari.at.webry.info/201106/article_5.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/08 12:07
センスの良い贈り物
センスの良い贈り物 今日出勤したときに郵便受けを見ると、郵便物に混じって何かがおいてある。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/22 16:47
ビヤホール
ビヤホール 今日はチームの飲み会で横浜そごうの屋上のビヤホールへ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/18 13:27
満月!
満月! とても月が輝いている、と思ったら今日は満月でした!! 携帯のカメラではどうしても丸く写らない ムーンパワーか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/15 11:51
@桜木町
@桜木町 今日は昼から学会で桜木町へ 発表を聞いた後は ランチは地ビールの店「厩の食卓」で もちろん、ランチ+生! ビールは美味いけど、キノコと豆乳のパスタは×でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/10 11:23
お盆棚経参り
お盆棚経参り 母のお盆の墓参りに行きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/09 10:45
三宅島前夜祭にしきのあきらショー
三宅島前夜祭にしきのあきらショー 今日のメインはスターにしきのオンステージです! お楽しみください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/11 17:23
今日の一食
今日の一食 今日は相模大野、山東水餃王です これはまかないで、ゴーヤとパイナップル炒め ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/09 21:36
陶芸教室
陶芸教室 先日、陶芸教室に行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/08 17:52
こんな時には
こんな時には こんな時には、笑いも必要です!! 笑って下さい!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/03/21 11:34
大震災お見舞い、復興祈願
大震災お見舞い、復興祈願 東北地方太平洋沖地震に際し、被災された皆様とその御家族及び関係者の方々には、 心からお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復興がなされますことをお祈り申しあげます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/21 11:31
新年会一発目
新年会一発目 今日は新横浜で今年初めての新年会 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/07 23:40
謹賀新年
謹賀新年 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/01/01 15:56
今年1年有り難うございました
今年1年有り難うございました NATSのレース以来、何かにつけて忙しかったためにアップをサボってました、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/31 21:00
愛犬ジェニー
愛犬ジェニー ビーグル犬のジェニー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/10 16:03
富士五湖の紅葉
富士五湖の紅葉 富士五湖周辺は夏の暑さの影響で例年より遅い紅葉 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/15 16:36
儲かったっ!
儲かったっ! 仕事が終わり、隣のビルの自販機で120円のコーヒーを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/19 13:38
富士山@足柄峠
富士山@足柄峠 鈴鹿遠征の帰り、東名が渋滞してたので裏道へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/07 12:41
3週間ぶりの復帰です
3週間ぶりの復帰です 7月の頭から、仕事上の事で書類の整理やその他、 やらなければいけない事が膨大にあったため、 まったく自転車のも乗れず、 ブログを書く精神的余裕もなありませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/23 11:26
ちょっと遅い初詣
ちょっと遅い初詣 ここは厄年以来、毎年行っている身代わり不動 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/28 10:44
腹筋が痛い
といっても、腹筋のし過ぎではないけど、、、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/18 13:19
今日も寝正月
今日も寝正月 昨日に続き今日も家でごろごろして、 箱根駅伝をみてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/02 23:19
本年も宜しくお願いします
本年も宜しくお願いします 2010年になりました 今年も宜しくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/01 12:44
今日も忘年会@町田
今日も忘年会@町田 今日はBeeさんUGOのY埼さん、T井さんとプチ忘年会 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/12/24 12:28
講習会前夜祭
講習会前夜祭 明日のICLS講習会のために地方からインストラクターが来ているので、 準備が終わったら懇親会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 17:32
そろそろ再開です
そろそろ再開です 家の事情でブログも自転車もお休みしていましたが、 そろそろ落ち着いたので、両方再開します ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/24 12:35
台風のなかのPC講習会
台風のなかのPC講習会 今日はこの台風の中、みなとみらいのランドマークタワーでパソコン講習会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/08 23:20
エジプトの海底へ
エジプトの海底へ 今日はレース2日前なので、自転車はまったく忘れて パシフィコ横浜で開催されている「海のエジプト展」へ行った ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/27 23:28
青龍祭
青龍祭 ARIさんのお誘いで清川村の「青龍祭」という祭りに行った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/09 22:47
うちの娘は・・・
うちの娘は・・・ なんとまあ、だらしない、、、 レディーなのに・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/08 00:48
疲れた身体には、
疲れた身体には、 日曜のレースの後の夕食は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/07 11:05
腿の筋が・・・
腿の筋が・・・ 朝練に行こうと自転車にまたがってひと漕ぎしたら、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/03 15:12
うちのワンコの特技?
うちのワンコの特技? キュウリを食べる犬も少ないと思うが、食べ方が○○○! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/26 00:57
姫路へ
姫路へ 所用で姫路へ往復した ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/28 23:46
おやことおふくろ
おやことおふくろ 今日は久しぶりに地元の韓国料理「おやこ」でご飯 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 11:24
不愉快極まりない!
年末の自転車事故の話。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/05 23:31
事故の傷、サランラップ療法
事故の傷、サランラップ療法 29日に事故でケガをして、肘と尻の擦り傷があったのだが、 尻の傷はどうしても擦れて治りが悪いため、 3日目よりサランラップ療法に変更。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/04 22:00
鬼太郎、流行ってるんですか?
鬼太郎、流行ってるんですか? 週末、東北新幹線で福島に行くとき、 八重洲の新幹線改札の近くに「鬼太郎商店」なる店を発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/18 17:35
30周年記念同窓会
30周年記念同窓会 大学の同窓会発足30周年記念式典に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/17 13:03
今どき…
今どき… 今日は大学の同窓会30周年式典のために、福島県郡山までいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/15 13:59
樹齢650年以上の大イチョウ
樹齢650年以上の大イチョウ 境川CRの終点近くの藤沢・真徳寺の境内にある大イチョウ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/14 22:43
朝から夕方まで地下室で、、、
朝から夕方まで地下室で、、、 今日は朝から夕方5時まで地下室に閉じこめられて会議。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 23:31
同窓会
同窓会 高校の同窓会がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/21 01:09
いざ鈴鹿へ
いざ鈴鹿へ 今日仕事終わったら鈴鹿へ出発! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/29 13:50
桜木町へ
桜木町へ 今日は朝から講習会へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/28 16:21
密室の恐怖!
密室の恐怖! 昼から空は真っ黒、凄い雷&雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/29 15:52
腰の具合
整体・健康ランドのおかげで何とか歩けるようになったが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/25 14:34
体調不良
木曜走った時、半分脱水しかけていたので、 夜も水分をガンガン飲んだのが悪かったのか、(酒じゃないよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/19 19:49
名前は?
これは食べ物ではありませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/24 10:24
5年ものの梅酒
この梅酒は実家の庭の梅で作った梅酒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/27 22:29
チームBBQ
ツールド宮が瀬が翌日に延期になったので、BBQは前夜祭になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/03 10:12
忍野八海
Mt富士試走のついでに忍野八海に寄り道 水がきれいですね、、、 これで水深7mもあるそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/30 18:33
鬼太郎シリーズ飲料
水戸へ移動する高速のパーキングエリヤの売店でこんなもの売ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/15 12:28
腰痛
レース翌日の月曜、起きたら腰が痛くまっすぐ立てない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/04/09 16:19
グリーンライン開通
仕事場のある中山〜日吉までの地下鉄がやっと開通した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/01 15:44
卒業式
娘の大学の卒業式に行った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/26 15:03
披露宴
チームリーダーの結婚式に出席しました。 結婚式なんて何年ぶりだろう、、、 最近は職場の人の結構式ばっかりだったので、 親しい友人の結婚式は久し振りで、楽しいひとときでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/21 10:34
新幹線不通
今日は1時から郡山で1時から会議があるので、10時30分東京発の新幹線で行く予定で、東京駅に着いたが、新幹線は強風で動いていない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/25 00:27
桜満開!
早くも桜が満開! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 11:09
携帯パケット代88万円!!
家族は4人ともファミ割でドコモに加入している ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/19 15:40
石の効能?
携帯ストラップに石を付けました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 10:57
初めてのゴールド免許
免許を取って34年で初めてゴールド免許になった。 (勿論、最初はそんな制度はなかったが。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/09 16:08
うれしいこと
今日はうれしいことがあった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/02/06 23:57
ブログ名変更
新年を迎え、ブログ名を変更することにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/18 13:16
2007年
今年も余すところ30分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/31 23:35
クレヨンしんちゃん 焼肉ロード 自転車爆走編
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/28 17:50
ミュージカル
柄にもなく金曜はミュージカルへ行く予定 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/19 18:59
日曜の天気 一安心
富士チャレの日の天気予報は 曇−雨、 富士スピードウェイは雨が降ると川が流れるところがあって、非常に危険だ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/26 11:25
お昼のポタリング
久し振りに昼休みに鶴見川SRに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/26 16:58
昭和新山
洞爺湖から札幌へ移動するときに、初めて昭和新山を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 12:20
巨人 & どぜう
一年に1回の野球観戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/08 22:33
台風4号
明日の朝の便で長崎へ行く予定だが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/14 09:47
悲しい出来事
土曜の朝、訃報の電話が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/18 13:26
悪い癖
久しぶりの新幹線 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/18 11:48
自閉症
夜な夜な閉じこもって自転車をいじってることがあります (;'□');; たまに、ラジオを聞きながら寝てしまうことも(・ロ・)ー!!! ガレージの奥を自転車工房に改造して冷蔵庫まで置いてしまいました・・・ 家族から隔離された空間ですヾ(^v^)k ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/16 10:52
鬼太郎誘拐される
実は私、鬼太郎フリークです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/02 01:22
家のわんこ
名前はジェニー 12歳 ♀ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/17 00:49
筋肉痛
日曜のアミノカップで両腿が攣ったので月曜の夜から筋肉痛が出てきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/03 20:00
お伊勢参り
週末に伊勢神宮の内宮に参拝に行った。確か小学校の時に修学旅行で行ったような気がするが、まあ、初めてに等しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/05 23:32
救急救命講習会その2
28日はICLSの救急救命講習会に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/30 16:43
救急救命の講習に参加
連休1日目は風が強いが快晴、日曜のもてぎ以来走っていないので走りたいところだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/07 22:12
愛用のバッグの修理
愛用のハンティングワールドのバッグの左右の角がすり切れてしまった。(バチューシリーズ:最初はグリーンで今は黒で2つ目) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 00:01
16年ぶりに陽の目を見た30万円の寝袋
自転車チームの忘年会をリーダーの家で1泊でやることになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/15 12:50

トップへ | みんなの「その他」ブログ

オヤジの自転車と飲みと食の日記 その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる